事務局・大会実行委員会からの連絡(重要)
目次
- プログラム表紙
- テーマ提案主旨
- 第1日:10月26日(土) ※報告要旨を公開しております
- 第2日:10月27日(日) ※報告要旨を公開しております
- 会場案内・アクセスマップ
- 大会実行委員会連絡先
事務局・大会実行委員会からの連絡
座長・報告者・討論者の方は以下をご確認ください。
ダウンロード
分科会の進行・時間配分について
分科会は、次の時間配分を原則として進めていただきますようお願いします。
1. 報告 各15分
- 10分経過で1鈴、15分経過で2鈴=終了。
2. 討論者による討論 10分
- すべての報告が終了した後に、すべての報告に対して、まとめて討論者による討論をお願いします。
- 7分経過で1鈴、10分経過で2鈴=終了。
3. 総合討論(フロアとの討論等) 残り時間
- この時間の中で、討論者からの質問・コメントに対する報告者からのリプライを含めてください。
報告者の方へ:報告時の資料について
- 大会当日に配布する資料等は、必ずご自身で当日ご持参ください。当日のコピー等のご依頼には対応しかねますので、ご了承ください。
- また、当日パワーポイントを使われる場合は、PCとプロジェクターを大会実行委員会で用意させていただきますので、ご自身のpptファイルを当日ご持参ください。